スポンサーサイト


宝塚星組 赤と黒

情報収集!ブログランキングへ

とうこさんの「赤と黒」千秋楽 迎えちゃったんですね:(;゙゚'ω゚'):
ピックアップ場面見ました。
アンコール3回みたいです。
最後には「気をつけてお帰りください」と言ってました(笑)

ご本人があれだけ希望していたジュリアン・ソレル
行きたかったな(ノД`)シクシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

どの組も素晴らしい!!

こんばんは^^

お帰り~


瞳子さんは、どんな役でもこなせるようになりましたよね
下級生の頃から、素晴らしい生徒さんだと思っておりましたが・・・。
最高だよ!!

ずんこ(姿月あさと)さん主演
激情&FAKE LOVE&エリザベート&シトラスの風が最高に好きなのですよ!!

私は根っからの月FAN.
大空くんが花異動されるのは驚きました。
仕方ない!
また、花組を観にいくとするか(^0^)


失礼致します。

No title

コメントありがとうございます。

とうこさんは名古屋公演での女役で始めてみました。
初めは女役のイメージが抜けなかったけど素敵な男役さんですよね。

ずんこさんのエリザベートは私も好きです。
エリザベートはみなさんそれぞれ特徴がありますね。

又ブログに遊びに来てくださいね。
スポンサードリンク

ご挨拶(^^)
人気ブログランキングに参加しています
ようこそお越しくださいました(^^) コメント・TB リンク大歓迎ですが関係ないコメント・TBは削除させて頂きます。ご了承くださいませ。
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

