スポンサーサイト


宝塚歌劇 宙組

宝塚歌劇組構成5番目は宙組。

1998年(平成10年)1月1日に新設された宝塚歌劇で一番新しい組なんですよ~♪
新東京宝塚劇場の開場に伴う東京通年公演実現のために新設されたのです。
宝塚歌劇組子の平均身長の高さは劇団随一。コーラス、ダンスの強いパワフルな組との定評があります。

宙組成立約9年ですがトップは4人。
和央ようかサマ(2000年5月8日~2006年7月2日) が約6年間トップを努めていたんです。
私は和央サマ好きだったけどね周囲からのそろそろ引退?の声でやめたのでしょうか?
和央サマ引退公演「NEVER SAY GOODBYE」は1日2公演見てしまいました。

宝塚宙組トップは大和悠河。
「A/L 快刀ルパン」中日公演観劇しました。
顔がこけて良い男になってましたね~





人気ドラマ



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

洗濯日和です

初めまして

如何お過ごしですか

今日は清々しい天候ですね

こんな日には、おにぎりを握って公園でお弁当を食べたいものです^0^


お互い、仕事など頑張りましょうね

追伸:ブログには、いつでも遊びにいらしてね
スポンサードリンク

ご挨拶(^^)
人気ブログランキングに参加しています
ようこそお越しくださいました(^^) コメント・TB リンク大歓迎ですが関係ないコメント・TBは削除させて頂きます。ご了承くださいませ。
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

