スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君を愛してる 3

情報収集!ブログランキングへ

君を愛してるの作・演出の木村先生は二番手の彩吹真央には渋い役ということでアルガンを。

渋い役だし、ある意味敵役だけど100%敵役にはなっていない。
ラストジョルジュとマルキーズの愛が実りハッピーエンドになっていてアルガンはふられてしまうが・・
またラストのアルガンが笑いを誘う( ^∀^)

久しぶりに笑って見れた宝塚歌劇の作品になった。

~つづく~
ゆみこさん シブッ!と思う人 クリックお願い!!⇒ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

君を愛してる2

情報収集!ブログランキングへ
かなめさまのかっこよさは目立ったけど、勿論 トップ水さまのジョルジェも素敵です。
前作のエリザベートに比べると軽くて2枚目半だったけど。
客席から笑い声も出てたし面白いつぼを得ていたと思う。

名古屋の「星影の人」から比べると少し太った・・?
「星影の人」は目の下の隈がわかったもんなぁ~
初トップで疲れていたんだとも思うけど、1年を経て大きくなりました。

~つづく~
ちかさん 素敵と思う人 クリックお願い!!⇒ブログランキングに参加しています

君を愛してる

情報収集!ブログランキングへ

宝塚ファンブログ 休眠していましたが再開です。よろぴくです

宝塚劇場 「君を愛してる」 観劇してきました。
一番目立ったのは アルセストの 凰稀かなめ かなぁ~
背丈もあるし、顔はちっちゃいし、足は長いし 2枚目半をうまくこなしていました。

現在4番手だけど2番手 3番手もうかうかしてられないですね。

只 かなめサマのお化粧 好きじゃないんだなぁ
淋しそうな顔になっちゃうんです。
せっかくルックスも良いのにもったない。
こんなこと思うのは私だけ?

~つづく~
てるさん かっこいいと思う人 クリックお願い!!⇒ブログランキングに参加しています
スポンサードリンク

ご挨拶(^^)
人気ブログランキングに参加しています
ようこそお越しくださいました(^^) コメント・TB リンク大歓迎ですが関係ないコメント・TBは削除させて頂きます。ご了承くださいませ。
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。