

宝塚雪組エリザベート千秋楽3

フランツ・ヨーゼフ彩吹真央は期待通り。
上手い!ホント!!よく似合ってた。
「エリザベート」にあわせて組み替え?

期待されているのがわかるのは鳳稀かなめのルドルフ。
どんどん上級生を抜いてパンフレット男役4人の写真にも掲載。
姿がかっこよい。下級生から抜擢されるのもわかる気がた。


ヅカファン

KEAN

宝塚の“専科スター”轟悠と、柚希礼音ら星組選抜34人が出演する9月の星組・日生劇場公演、ミュージカル「KEAN(キーン)」(1~23日。脚本ピーター・ストーン、潤色・演出谷正純)について紹介しておこう。宝塚歌劇団としては日生劇場での6度目の公演だが、宝塚専科スターで宝塚歌劇団理事でもある轟は、同劇場での宝塚歌劇団最初の公演「風と共に去りぬ」(2002年)、「花供養」(04年)、昨年の「オクラホマ!」に続いて4度目の主演となる。~スポニチ

宝塚雪組エリザベート千秋楽2

宝塚歌劇エリザベートを観劇して
一番のはまり役と思ったのは」レキーニの音月桂。

宝塚おとめの素顔を見ると又感じが違います。
ルキーニのお化粧がとても似合ってました。
ルキーニはエリザベート芝居の先導役。
ルキーニが居ないとこのエリザベートのストーリーは成り立ちません。

だから余計に難しい・・・役どころかもね


宝塚歌劇

宝塚雪組 エリザベート 千秋楽

エリザベート千秋楽迎えました。

一回だけの観劇では、物足りない。
エリザベートはどういう演目かというのを少し知っていないと
演目の難しい構成かもしれない。
始まればすっかり宝塚歌劇の世界。

エリザベートはすっかり宝塚歌劇に根を張った。

次回トート 宙組大和トートを見てみたい。
・・・大和サマがトップの間はエリザベート再演ムリかな?

-----
宝塚歌劇

宝塚 花組トップ 春野寿美礼退団2

オサチャン退団記事本人にこやかに会見してました。
悲しい~


春野 寿美礼(宝塚歌劇団花組)
「12月24日の東京宝塚劇場公演の千秋楽をもちまして宝塚を卒業させていただく事となりました。最後まで宝塚歌劇の、花組の男役春野 寿美礼として一生懸命舞台を務めてまいりたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します」

宝塚歌劇団HPより

宝塚歌劇ファン

宝塚歌劇 花組トップ オサちゃん退団

オサチャン退団記事

小林公一(宝塚歌劇団理事長)
「春野 寿美礼が12月24日の東京宝塚劇場公演千秋楽をもちまして退団することになりました。彼女は93年の宝塚の歴史の中でも、代表する正統派二枚目男役でもあり、品位、風格を持った男役として花組を、そして宝塚歌劇を大いに支え盛り上げてくれた一人の功労者だと思っております。その彼女が千秋楽の日まで立派に華やかに舞台を務められますように皆様方のご支援ご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます」

宝塚歌劇HPより


宝塚歌劇ファン

宝塚 花組トップ春野寿美礼 退団

ベルサイユのバラで初舞台を踏んだ花組主演男役 春野寿美礼 退団します。
オサちゃんが一番トップ長いです。
最近トップがパタパタと替わりました。さみしいね


主婦 株
スポンサードリンク

ご挨拶(^^)
人気ブログランキングに参加しています
ようこそお越しくださいました(^^) コメント・TB リンク大歓迎ですが関係ないコメント・TBは削除させて頂きます。ご了承くださいませ。
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

